« さようならアマレーナ&ファミリア会 | トップページ | 久々ガーデンズ☆ »

とうとう携帯新調!

2011年2月16日(水曜日)

思えば2年半前。買って2カ月ほどの携帯を洗濯機で回してしまい(保証サービスも入っておらず)、それ以来古い携帯→妹のお古携帯その1→妹のお古携帯その2、とセコすぎる使い回しをしていた私ですが、やっと新調。スマホと悩みつつ、安さにひかれてセールになっていた普通の携帯にしました~。これでやっとデコメが送れるぜ!

夜は水泳部、夜の部。就職が決まったお友達も来てくれて、摂津本山のタイ料理。地震の話題から何やら色々、結局昼間となんら変わらない話題だったけれど、わいわい楽しかった。さみしいなー。でもまたすぐに帰ってくるさ!

|

« さようならアマレーナ&ファミリア会 | トップページ | 久々ガーデンズ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようならアマレーナ&ファミリア会 | トップページ | 久々ガーデンズ☆ »