« 幻の5列目ライブ(涙) | トップページ | 愛しのファミリア »

1学年1クラス

2011年3月30日(水曜日)

今日も市役所へ。これから転勤のたびにこの手続きを繰り返すのかと思うとかなり憂鬱。そして何が一番不便かというと、ネットなのだな~。NTTさんホントしっかしりてくれ・・・・・。と思っていたら、担当者がわざわざ粗品を持って謝りに来た。恐るべし富山って地域性関係なし?

帰りに城址公園付近で遊ぶ。お花見船とやらが運行されるみたいで、お花見が楽しみ♪

午後は近所の川を散歩して遊んだ。学区の小学校、全校児童が190人くらいらしい。1学年1クラス??まぁ小学校まではいないと思うけど、えらいところだなーと思って歩いていたら、校庭が芝の学校を見つけた。きれいだったわ。

|

« 幻の5列目ライブ(涙) | トップページ | 愛しのファミリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の5列目ライブ(涙) | トップページ | 愛しのファミリア »