« 3連休なのに・・・・・ | トップページ | 再びガーデンズ »

不調~・・・・

2011年2月20日(日曜日)

副鼻腔炎の薬は思いのほか強いらしく、胃腸丈夫な私ですら、服用後は胃がむかつき、便秘気味。鼻水は劇的に良くなったけど。

というわけで、家でダラダラしてました。

なんかこのブログ読んでたら、私って一体何者??だわね。実家に住むパラサイト、さらに子持ち・・・・・。最悪じゃん。笑

ミスチルライブ、残念だった。。どうか振替公演ありますように~。そして石川公演に目標を定めるわたくし。七転び八起き!

|

« 3連休なのに・・・・・ | トップページ | 再びガーデンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休なのに・・・・・ | トップページ | 再びガーデンズ »