« みたびガーデンズ | トップページ | やっぱり最後にアマレーナ »

富山モード

2011年3月24日(木曜日)

もはやあがいても仕方ないので、心は富山モード。というわけでGWの計画を立てることに。ホントは立山アルペンルートにチャレンジしたいけれど、1歳子連れじゃあ少しハードルが高そう。なので宇奈月温泉に狙いを定めております。楽しみじゃ。

関西のメジャーどころは行きつくした感があるけれど、これからは北陸、中部、甲信越を攻められるぜー!とあくまでポジティブに。

それにしてもうちのお母さん。週末の富山は雪という予報を見て、「悪かったねぇ。やっぱりもう少し先にしたら良かったねぇ」と予想通りのことを言い出した。だーかーらー!あれだけ3月いっぱいはまだ寒いって言ったのに。いざとならないと理解してもらえないこの悲しさ。。もうほんと、おかーさーん!!って感じ。とはいえ、1ヶ月間本当にお世話になりました。

|

« みたびガーデンズ | トップページ | やっぱり最後にアマレーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みたびガーデンズ | トップページ | やっぱり最後にアマレーナ »