« 火曜会ラストスパート | トップページ | とうとう携帯新調! »

さようならアマレーナ&ファミリア会

2011年2月15日(火曜日)

本当は妹の家に泊まりに行くはず(お泊り保育~♪なんて言ったりして)だったのだけれど、ノッポさんの出張が延びたので結局妹が実家に来ることに。半休を取ってくれたので、その前にアマレーナにて待ち合わせてお茶をする。・・・・富山にこんな感じのオープンカフェあるといいな~。まぁその前に一緒にお茶できる友達を探さねばいけませんね!

その後は駅前でファミリアを買い漁る。いや、富山にもあるんですけどね、やっぱりこっちで買っておこうかと。本場だし(なんのこっちゃ)。着せ替え人形よろしく、何枚も何枚もヨウヨウにあてて選んでいたら、最初は「かわい~」なんて言われてニコニコしてましたが、最後には嫌がられましたとさ。最近は公園で砂遊びとか滑り台とか活発になってきたので、そろそろ綺麗で高いお洋服は卒業だな。

暖かいので歩いて帰り、途中の公園でも滑り台で遊んでいたヨウヨウくんでした。

|

« 火曜会ラストスパート | トップページ | とうとう携帯新調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜会ラストスパート | トップページ | とうとう携帯新調! »