« 富山モード | トップページ | ネット開通! »

やっぱり最後にアマレーナ

2011年3月25日(金曜日)

明日の切符を駅まで買いに行き、ついでにアマレーナでケーキ。こないだも最後とか言って食べたけど。まぁ帰省するたびにそう言いながら食べるんだろう。

ヨウヨウはずいぶん子供らしくなり、やっとムニャムニャしゃべるようになりました。1か月後に帰省したら話せる言葉も増えてるだろうね!楽しみにしていてくださいませ。明日は3時間、2人きりの旅。大人しくしていてくれる・・・・わけないけど、せめて泣き叫びませんように。。

転居先住所が決まると同時に申し込んだひかりサービス、まだ開通してないので(4月上旬になるらしい。遅い。)、しばらくネット環境から遠ざかります。が、またブログ再開するのでそれまで待っていてくださいね~。富山で寂しいのでコメントよろしくお願いします♪

連投で何を書いてるか自分でも判らなくなってきましたが、お元気で。富山に遊びに来てね☆

|

« 富山モード | トップページ | ネット開通! »

コメント

富山での生活どうですかい??慣れてきた?雪はまだあるんかな?

慣れるまでの間はしんどいかもやけど、今はネットも普及してこうやって近況報告も簡単に出来るし、ポジティブななおならそっちでもすぐに友達出来るって!

そう言えばNYにいてた時にも離れてたけどこうやってブログを通じてやり取りしてたなあ・・・懐かしい!

投稿: Ban | 2011年4月 6日 (水) 11:54

>ばんばん

NY!!そうだったね、住んでたね!懐かしいな~。すごく昔のことのように思えるね。また行きたいなぁ・・・・。

3月末まではちょこちょこ吹雪いてたけど、さすがにもう街には雪はないよ!桜も満開です~。

2週間で大分慣れて、今のところはのんびりした環境を楽しんでま~す。昨日ネットが繋がって、一安心しているわ!やっぱりネットがないと生きていけないわ、私。。。

投稿: 直子@管理人 | 2011年4月11日 (月) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山モード | トップページ | ネット開通! »