« パパ!!! | トップページ | 火曜会ラストスパート »

フォンダンショコラ~♪

2011年3月13日(日曜日)

風邪でしんどいのに、ママが「這ってでも行け」と言うのでホさんとヨウヨウとホ実家へ。まぁそりゃ嫁の親としたら、娘が旦那の赴任先に付いていかずにダラダラ実家で過ごしているのは心苦しいだろうなぁ。でも私、今日はホントにしんどかったんですけど・・・・・。ふぅ。見た目にも辛そうだったらしく、ホ実家では同情されましたが。

11時に着き、15時にはおいとま。ホさんは富山へ帰ってゆく。あっという間の1泊2日だったな・・・・・・。もうすぐ行くから待っててね~。

で、夜は妹の誕生祝いでリモへ。って風邪はどうなんだ?という感じですが。笑。ヨウヨウはフランスパンや魚料理を食べ、ノッポさんにパフェを食べさせてもらって嬉しそうだった。それなりに大人しく食べてくれたので一安心。私は、パテと羊肉とフォンダンショコラ。デザートが最高に美味でした。しあわせ~。

家族仲良く幸せに過ごせた週末に感謝!

|

« パパ!!! | トップページ | 火曜会ラストスパート »

コメント

お久しぶりです!お元気そうで何よりです
フォンダンショコラに反応してしまった。大好きなのでlovelyいいな~美味しそう!
前の日記を読ませて頂きましたが、転勤なんですね。実家のご家族や親しい友人たちと離れてしまうのは辛いですよね。しかも寒いとこはヤダ!ってわかる~北の人には申し訳ないけどdespairうちも来年岩手とかいう話も出てるので、イヤだイヤだとダダこねてます。でも直子さんはどこでも楽しく生活できそうdelicious向こうに行ったら美味しいものレポート待ってますshine
さて話は変わりますが、今西宮通過中です。放射能が怖いので両親と娘は広島に避難してもらうことに。私は数日後戻りますが今後どうなることやら…shock

投稿: ポロリ | 2011年3月16日 (水) 16:33

>ポロリちゃん

フォンダンショコラおいしいよね~。自分じゃなかなか上手に作れないし・・・・。幸せなひと時でした!
富山行きまであと1週間だよ。。イヤダイヤダと言ってても、行ったら行ったで満喫できるかな?いやしかし、岩手はもっと北よね・・・・無理かも。。
ポロリちゃん、旦那さんも北の方の出身じゃなかった?ご家族大丈夫だったかな?原発、少しずつ放射能減少しているいたいだけど、ホントどうなるか判らないよね。余震も続いてるし、子供だけでも非難させたくなるよね・・・。
早く落ち着きますように☆ちなみに念は気付かなかった!笑

投稿: 直子@管理人 | 2011年3月18日 (金) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ!!! | トップページ | 火曜会ラストスパート »