« さよなら水泳部会 | トップページ | 富山モード »

みたびガーデンズ

2011年3月23日(水曜日)

この間の送別会にヨウヨウが参加できなかったのでリベンジ。西宮の児童館へ。ママ友3人+お子ちゃま達が来てくれてお別れ。知り合ったのがちょうど1年前くらいだったので、短い間だったけど楽しかったー。1人は4月に関東へ引っ越すけれど、残りの二人は関西なので、また会おうね、とごあいさつ。

転勤族、これからはこうやって出会いと別れを繰り返していくんだろうな。。ふぅ。

ガーデンズに移動して、持参したお弁当を食べ、お買い物をして、夕方に前のマンションのお友達のおうちへ寄り道。最後にごあいさつ。出産するまではあいさつ程度だった近所付き合いだったのに、出産後は仲良くなって、一緒にコストコ行ったり、夏祭り行ったり、楽しかった。次のマンションでも良い出会いに期待!

今日でお別れ会も最後。あと3日だー。

夜は妹が遊びにきた。ミスチルに合わせて富山に来てもらう約束を交わす。やったぜ!

|

« さよなら水泳部会 | トップページ | 富山モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら水泳部会 | トップページ | 富山モード »