« 耳を見ない耳鼻科? | トップページ | GW前夜☆ »

ヨウヨウと直子?

2011年4月27日(水曜日)

このブログ、「ヨウヨウ」と「直子」で検索して来ている人がいた。間違いなく友人だな。面白い。
2カ月ほど繋がらなかった元祖HP復活しました。と言っても内容変わってませんが・・・・。このブログにも元のHPのリンクから来てくれている方がちょこちょこいたはずなので、今さらながら突然繋がらなくなってしまって申し訳なかったです。。
いや、引越し手続きの際に了承なしにサービス打ち切り&削除されてしまい、プロバイダに問い合わせたら「復旧できるか技術と相談して連絡します」と言われたのがおととい。今見てみたら復活してた。出来るんじゃん。なんせバックアップも紛失したし、FTP転送ソフトすら今のPCには入れてないんだよねぇ・・・・。更新したくてもできません、、が、とりあえずこれからも公開はしておきます。すみませんねぇ。

HP開設が流行っていた2002年、イチからタグ打ちで作ったページだったんだよね。懐かしいわぁ・・・・・。

さて日記。

午前中は耳鼻科へ。今日も鼻を吸ってもらう。昨日よりは大泣きしなかったな、泣いたけど。午後は車で公園へ。雨が降り出す前に何とか帰ってこれました。良かった。

夜は久しぶりにホさんが8時半に帰宅。スケートを見ましたとさ。やはり高橋大輔かっこよし。でも小塚くんもカワイイ。そしてホさん。「多分休める」と言っていた6日、「無理かも」と言いだした。あまり文句を言うと「サラリーマンなんだから仕方ないやろ」と逆切れされるんだけど、いや、段取りと気持ちの問題だと思うんだよね・・・・・・。いるよね、絶対休まない人。偉いけどさ。

4日に帰省する予定だったけど、6日の仕事上がりになりそうです。私とヨウヨウはしばらく滞在して、15日の朝に富山に帰る予定。遊びましょー!富山も楽しいけど、やっぱり地元が一番ですっ。

1104263

公園の八重桜がちょうど満開で美しかった。2007年のGWに行ったNYを思い出した。大阪はもう散ってるよね。

110426

NYの桜。

1104261

4年の間に、思えば遠くに来たもんだ。 

|

« 耳を見ない耳鼻科? | トップページ | GW前夜☆ »

コメント

それは私…ではない!
6日から帰省って、それはゴールデンウイークじゃないような…
私は何を血迷ったか、2日と6日仕事を入れていて今更後悔

明日からの三連休は福井へ行くぜ!

投稿: ゆうこ@常滑 | 2011年4月28日 (木) 17:31

>ゆうちゃん

いや、だから4日に帰る予定だったんだってば!まったく信じられないわ。きっと旦那さんもだよね。医療も金融もカレンダー通り過ぎて悲しいわね。

3連休はとりあえず県内を攻めに宇奈月温泉!トロッコ列車!お互い楽しみましょー!(その次の3連休、何するべ・・・・。涙)

投稿: 直子@管理人 | 2011年4月28日 (木) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳を見ない耳鼻科? | トップページ | GW前夜☆ »