« お尻拭きピンチです | トップページ | 1歳4カ月~6カ月 »

スタバでカロリーオーバー

2011年4月22日(金曜日)

あっという間の一週間。今日も音楽教室。今日もスタバ。

110423

チョコマフィンとクッキー、ホワイトモカ。しかし甘すぎる。。数か月に1回行くか行かないかだった頃は、毎回チャイラテ(コーヒー屋なのに)とチョコスコーンだったけど、毎週行くとなるとメニューを片っ端からチャレンジ!なんてやってましたが、どれもこれも甘い・・・・・。カロリーも凄そうだし、次回からはアメリカンにしよう。そうしよう。

後ろの席に座ったおばさん2人に愛想良くして、大喜びさせてあげましたとさ(ヨウヨウが)。富山ってそんなに子供が少ないのか?と言うと、結構1歳前後の子いるんだけど、愛想が良いから褒められるんだな。あまりカワイイカワイイ言われて天狗になっても困るわね。

音楽教室でも褒められまくって(これは褒めて伸ばす教育かと)帰宅。

午後はおととい行った近所の公園へ。車で5分。環水公園も良いけど、車で15分だからちょっと遠いよね~。

今日も人がいなかった。どれくらいいないかと言うと、

1104221

1104222

1104223

どこかの村の原っぱかと思うくらいいないのです。。。天気が悪かったから・・・だけではないと思う。。

この公園、サンダーバードが通るのが見えるのでちょっと寂しくなるのが玉にキズ。

雨が降ってきたので退散しましたとさ。ホさんは飲み会。私も飲みに行きたーい!外出したーい!!でもあと1週間頑張ればGW! 

|

« お尻拭きピンチです | トップページ | 1歳4カ月~6カ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻拭きピンチです | トップページ | 1歳4カ月~6カ月 »