« 車持ちの人に質問! | トップページ | 再会の姉妹 »

お花見日和☆

2011年4月14日(木曜日)

午前中はスーパーに買い物に行き、近所の川を散歩しながらお花見。昼食昼寝を挟んで、夕方にもまた近所の川でお花見。のどかだ。

はらはらと散り始めた桜が風に舞ってとても美しかった。格好の散歩コースだわ。・・・5月になれば毛虫の温床となるだろうから、しばらく散歩できないだろうけど・・・。嫌だ―!

110414

ところで富山は風がきつくて埃っぽい。窓を開けていると部屋がざらざらになってしまうこともしばしば。意外と湿度も低い・・・・。そして家の中にみのむしが巣くっていた。すでに2匹(匹??)確保・・・・。2匹目はクローゼットの中にいたので、パニックになった私は勢いで何年も袖を通していない服をゴミ袋3つぶん廃棄処分にしてやったぜ。はぁ。

就職する時に買ってもらっって、既にテカテカボロボロなのにどうしても捨てられなかったオールドイングランドのツーピースは、なんとカビが生えていた。。まぁ思い切って捨てられたので良かったかな。同じくポールスミスのパンツスーツは何となく捨てられなかった。きっと二度と着ないのにね。

服にまつわる思い出って、ないようで意外と多いんだよね。ふふふ。

車は結局(2)にしました。コメントくれたみんな、どうもありがとう!日曜日に納車の予定。楽しみ~!しかし、保険。14万弱。高い・・・・・・。

|

« 車持ちの人に質問! | トップページ | 再会の姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車持ちの人に質問! | トップページ | 再会の姉妹 »