« 富山のお台場 | トップページ | 富山のチンドン屋 »

さようならおばさん

2011年4月18日(月曜日)

今年とうとう35になってしまうわ~、と妹と話していたら、「私は本物のおばちゃん(甥がいるので)だけど、直ちゃんはまだ違うから大丈夫!」と慰められた。・・・・・そんな解釈の仕方あり??

そんな妹が10時10分のサンダーバードで帰ってゆく。あっという間の3泊だったなぁ・・・・。ヨウヨウは久しぶりのちゃんとした(?)電車を見て興奮していた。路面電車との違いがわかっているのだろうか~。発車前のサンダーバードの車掌さんに話しかけられ、彼の孫の話などを聞く。大阪じゃありえない。

駅まで車で行ったので、ついでに駅前散策して帰宅。午後から雨だったので家で遊ぶ。妹にもホさんにも「運転怖いから気をつけて」と言われた・・・・・。ハイ心がけます。今のところ、ヨウヨウはチャイルドシートでご機嫌に座っております。

|

« 富山のお台場 | トップページ | 富山のチンドン屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山のお台場 | トップページ | 富山のチンドン屋 »