« お花見日和☆ | トップページ | やはり雨女は雨女 »

再会の姉妹

2011年4月15日(金曜日)

音楽教室。その前に今週もスタバ。今日はシナモンロールとチャイラテ。テラスでのんびりいただきました。毎週金曜日の贅沢。

音楽教室ではヨウヨウはノリノリで、先週もらったCDを家でかけ流しているうちに覚えたフレーズを歌っては、周りを驚かせていた。非常に面白いので動画を撮りたい・・・・。

午後は近所でお花見。桜吹雪が凄かった。富山は風が強いので、すぐに散ってしまうのね。寂しいな・・・・。

110415

1106152

舞い狂う花びらにあっけにとられていたヨウヨウ。

ホさんは飲み会で酔っ払ってご帰宅。そして23時前に妹がやってくる!引っ越して3週間。♪嬉しい!!ひとしきり近況を話しあって、「トゥー・ウィークス・ノーティス」 などを見て(ニューヨーク!)、1時頃に眠る。明日は何をしようかな。

1104164

サンダーバードに乗ってはるばる旅をしてきたラデュレのマカロン~☆幸せ・・・・。あとはアンリのフィナンシェ(実は富山にもある。見つけた時は驚いた)と、ヴォーグ(雑誌の)と、いかなごの釘煮がやってきました。神戸だわね!   

|

« お花見日和☆ | トップページ | やはり雨女は雨女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見日和☆ | トップページ | やはり雨女は雨女 »