« どら焼きありがとう。 | トップページ | もうじき1歳7カ月 »

桜が咲いた!

2011年4月6日(水曜日)

とうとう桜が開花した。嬉しい!!!と同時に、近所の川べりに提灯がぶら下がっていた。どうやら桜の季節は夜桜見物ができるらしい。嬉しい。今日の最高気温は18度。やっと春が来たのかしら。

午前中は繁華街近くの神社へ。非常に立派な神社で気持ち良かった。ヨウヨウと一緒にお参り。興味深そうでした。

午後は川べり散歩。気持ちいいなー。のどかな田舎の春です。つくしを見つけたよ。

110405

|

« どら焼きありがとう。 | トップページ | もうじき1歳7カ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どら焼きありがとう。 | トップページ | もうじき1歳7カ月 »