« 台風と共に・・・・ | トップページ | ヨウヨウの日常をクローズアップ »

ホさんは仕事。残りは・・・・・

2011年5月30日(月曜日)

朝からホさんは仕事。気の毒~。

やっぱり雨・・・・・。なので、残りの面々は駅前でお弁当を買い込み科学博物館へ。理系のパパが喜んでいた。ヨウヨウも楽しんでいた。が、前回は子供向け番組だったのでOKだったプラネタリウム、今回は途中で号泣、追い出されました。。。。ヨウヨウよ、ビビりすぎじゃ。

博物館内でお昼を食べ、それでもまだ雨なので富山市内唯一のデパート、大和へ。サンダルを買ってもらおうかと物色したけれど、まだまだ出番がなさそうなのでもう少し暑くなってから買うことにしてスタバでお茶。晩ごはんのおかずを買い込んで、両親+ヨウヨウは路面電車の旅へGO!私は車で先回りして、途中の駅でピックアップ。なんか変・・・・・。

結局夕方にはやっと雨があがったものの、帰宅して魚津産ブリの照り焼きを食べましたとさ。

|

« 台風と共に・・・・ | トップページ | ヨウヨウの日常をクローズアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風と共に・・・・ | トップページ | ヨウヨウの日常をクローズアップ »