« 富山の鉄人 | トップページ | ついに帰省 »

砺波でユッケ・・・じゃなくてチューリップ

2011年5月5日(木曜日)

ってシャレになりませんね。

子供の日です。快晴です。

1105052

1105051

チューリップフェア。富山に来て一番の人混みでしたわ~。でも綺麗でしたわ~。本当にたくさんのチューリップがずらりと並んでいて、圧倒されちゃった。のんびりと公園内を散歩して、屋台でお昼も食べて、楽しい1日だったわ。

帰りは大和に寄って帰省土産などを購入。ついでにスタバでお茶。

さぁいよいよ明日帰りま~す!富山も楽しいけど、やっぱり神戸LOVE。

110505

眠りに落ちかけ寸前。なぜか車に乗った時だけ、タオルの端をチュウチュウしながら眠ります。確か、妹が小さい頃そうしていたような・・・・・。子供って皆同じね。 

|

« 富山の鉄人 | トップページ | ついに帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山の鉄人 | トップページ | ついに帰省 »