« 五月病! | トップページ | 今日も親子サークル »

ヨウヨウ、弱っぷり発揮

2011年5月18日(水曜日)

大分溜まってきたのでサクサク行きます。

午前中は保育園の親子サークルに参加。20組以上いて、賑やかでビックリ。しかし去年から引き続きの人が多いみたいで既にグループが出来上がっている感じ。やや肩身狭な転校生気分。とは言え、近くにいる人たちとお話したり、それなりに交流しましたよ。

最初は手遊び、アンパンマン体操(コナミでやっていたので全て踊れた私・・・・笑える)、その後は園庭か室内で好きに遊ぶ。

外好きヨウヨウ&快晴だったので外で遊んでいたものの、ヨウヨウ、よその子に押されたり、松ぼっくり奪われたり、叩かれたり、「お~い、大丈夫か?」的に弱さ発揮。そして、取り返すでも押し返すでも叩き返すでもなく、ボー然としていた。しまいにはよその子が寄ってくると走って逃げていた。もう少し強くなろうねぇ。

まぁ叩き返しても困りますが。

午後は何したっけ?忘れちゃいました~。暑かった。

|

« 五月病! | トップページ | 今日も親子サークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月病! | トップページ | 今日も親子サークル »