« 始まりました! | トップページ | ままごとっ »

お給料日は明日だった・・・

2011年5月24日(火曜日)

「お給料日だね!」と言ったら「明日だけど」と冷たく言われた24日。

先週とは別の私立幼稚園親子サークル。今日はお庭遊び。昨日の雨のせいで泥んこ。裸足になって全身泥まみれで遊んでいる子もいたけれど、泥初体験のヨウヨウは恐る恐る水たまりに石を投げ込んで遊んでいた。手が汚れたらイヤそうに払っていた。まぁ洗うのが楽だからいいか。

午後は久々に近くの大きな公園へ。いつの間にか富山の空気も初夏の匂いに変わっていた。みずみずしくて青く爽やかな初夏の風。一番好きな季節なのだな。嬉しいな。

夜はナダルくん初戦。まさかの2セットダウンで、でも必ずや逆転勝利を信じ、録画して眠る。朝起きたら勝っていたよ。ほっ。つーかファンなら最後まで見ろよ、って感じですが、決勝戦でもないし、睡眠不足が何より嫌いな人間になってしまったので無理でした。すみませんすみませんすみません。こういう時はヨウヨウがいなければなぁとチラリ思う。あはは。

|

« 始まりました! | トップページ | ままごとっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました! | トップページ | ままごとっ »