« 飛んで行ったゴミ袋 | トップページ | 富山の鉄人 »

富山のディズニーランドへ

2011年5月3日(火曜日)

昨日会社から帰ったホさんが一言。「6日は全員出勤するんやって!」。・・・・誇らしげに宣言してたけど、いや、全然誇れないって。休もうよ。

富山のディズニーランドと妹の友達が言っていたファミリーパークへ。動物園と森林公園がドッキングした感じなんだけど、いやぁ広い広い。王子動物園と比べてはるかに少ない動物数、なのに面積は遥かに広い!それはそれで楽しかったよ。主要動物は、クマ、キリン、バイソン、オオカミ、レッサ―パンダ、サル・・・・・。あとは羊やうさぎなどの家畜系。あ、雷鳥がいたな。

110503

デカウサギ~!看板ね。

1105031

遠くからキリンに釘付け。ここの動物たちを見ていると、王子動物園の動物たちは狭いオリで気の毒だなぁと思えてきたわ。

広すぎて、帰る頃には私はヘロヘロでした。。疲れた・・・・・。

|

« 飛んで行ったゴミ袋 | トップページ | 富山の鉄人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んで行ったゴミ袋 | トップページ | 富山の鉄人 »