« 1歩も家を出ないまま過ぎた1日 | トップページ | 桜井さんと目があった瞬間は何秒?? »

懐かしのマンション

2011年5月13日(金曜日)

やっと晴れた金曜日!

前のマンションのお友達宅へ遊びに行く。「帰省しても私たちに会いに来てくれるとは思わなかったから嬉しいわ~。友達多そうだし、連絡くれると思わなかった~」と、妙な歓迎をされましたが・・・・・。いやいや、遊ぼうよ。

ヨウヨウくん変わったねぇと皆に言われる。少し前までは可愛らしかったんだけど、なんだか太り過ぎて男の子っぽくなっちゃったのよね、と言うと、皆黙る。ホント、可愛くなくなっちゃったのよねぇ。残念。

子供5人、大人3人でワイワイ楽しく遊び、お昼をご馳走になり、ラデュレのマカロンを食べ、夕方にお開き。ありがとう!楽しかったです。また帰省時には懲りずに連絡して遊びに行こうっと。

懐かしの我が家は、どうやら入居したらしくカーテンがかかっていた。どんな人かな?

|

« 1歩も家を出ないまま過ぎた1日 | トップページ | 桜井さんと目があった瞬間は何秒?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歩も家を出ないまま過ぎた1日 | トップページ | 桜井さんと目があった瞬間は何秒?? »