« 夏の計画♪ | トップページ | 5月末なのに寒い・・・・・ »

風邪っぴき

2011年5月27日(金曜日)

火曜日からヨウヨウが鼻たれで(そういえば耳鼻科に行った)、ホさんが昨日から風邪、私も今朝起きたらのどが痛い。嫌だ嫌だ。

ヨウヨウはとうとう上手に鼻がかめるようになった。皆に褒められるが、年中鼻を垂らしているので、私としてはかめるようになっても不思議じゃないぜ。

音楽教室。さすがにお金を払っているだけあって、保育園や幼稚園の親子サークルよりは子供たちも楽しそうだし先生も親切。ここで会うお友達のことは既に覚えていて、おもちゃを貸してあげたりも出来るよ。

教室の前はいつものようにスタバに行き、だるいので今晩はお惣菜~とデパ地下物色。なぜかRF1と神戸コロッケを買っちゃった。どれだけ地元ラブなんだ。

午後は今日も家で過ごす。午後に出掛けないのって良いなぁ。これから定着させたいわん☆

ホさんが18時に帰ってきたので皆で晩ごはん。3人だと楽しいわね。

110526

今年のナダルくん。ブルーが素敵な大人の男。でもまだ25歳。(来週で)

1105262

2006年、19歳。笑顔が少年だ。

オバサン化しているファンの私とは10歳違うんだよね~・・・・・・。 

|

« 夏の計画♪ | トップページ | 5月末なのに寒い・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の計画♪ | トップページ | 5月末なのに寒い・・・・・ »