« 富山のディズニーランドへ | トップページ | 砺波でユッケ・・・じゃなくてチューリップ »

富山の鉄人

2011年5月4日(水曜日)

本来ならば、砺波チューリップフェア→五箇山・白川郷→帰省、という楽しいプランだったはずが、富山に足止め・・・・・。ってことで今日はのんびり。

環水公園へ行くと、鉄人坂井プロデュースのフレンチが入れる感じだったので(11時少し前だった)、早速入店。いつも満席なので、早めが功を奏したかな?1500円と1800円のランチをひとつずつ。

どちらも、スープ、メイン、デザート、コーヒー。

110504

メインは、鶏か牛肉のシチュー。どちらも美味しかった!デザートも美味しかった!ただしパンはいただけない・・・・あれはフランスパンではないぞ。ヨウヨウは「クロワッサン」を頼んだけど、あれも断じてクロワッサンではない。ロールパンだ。

まぁ雰囲気良くメイン美味しかったからいいか。

その後は公園をのんびり散歩して、オートバックスに寄って車のボディペイントペン(?)を購入して帰宅。連休ってあっという間~!

|

« 富山のディズニーランドへ | トップページ | 砺波でユッケ・・・じゃなくてチューリップ »

コメント

えびすには行ったことないけど、食中毒出たの家の近くの店だった~coldsweats02
ユッケとか生肉食べるなら、お値段手ごろなチェーン店とかはちょっと怖いな~って思っていたんだ。
やっぱ1000円くらいしないとさ。。。

投稿: | 2011年5月 8日 (日) 09:10

ごめん、また名前入れるのわすれました。。。

投稿: あこべす | 2011年5月 8日 (日) 09:11

>あっこべす(笑)

私もこのあいだ富山市内の支店の前通ったよ!がらんとしてたわ。怖いよねぇ。

大阪の安売りチェーン店だと「ユッケはおいてないんです」ってお店がちょこちょこあったよ。当時は「なんでよー!」って思ってたけど、今思えばしっかりしたお店なんだねぇ。。

投稿: | 2011年5月 8日 (日) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山のディズニーランドへ | トップページ | 砺波でユッケ・・・じゃなくてチューリップ »