« GW前半・宇奈月旅行 | トップページ | 富山のディズニーランドへ »

飛んで行ったゴミ袋

2011年5月2日(月曜日)

旅行の間、富山は強風だったらしく(サンダーバードも運休したらしい)、帰ったらベランダに置いておいたゴミ袋がなくなっていた。プラスチックゴミばかり入った袋だったから、軽いし飛んで行ったんだろうなぁ。代わりによその家の雑巾と新聞紙が舞い込んでいた。うちのゴミは一体どこに行ったんだろう・・・・・・。恐ろしい。

そして何人かから「ユッケに気をつけるように」とメールが来た。焼肉に行ったら必ずユッケと生レバーを食べる私。怖いよねぇ・・・・!!今日は上空にやたらヘリコプターが飛んでいたけど、このニュースのせいかな?

連休谷間の月曜日。ホさんは仕事。私とヨウヨウは銀行&公園遊び。午後は環水公園まで足を延ばす。ちょこっとホさんが寄ってくれて、つかの間の逢引~。ヨウヨウが「パパ―!」と手を振っていて、ホさんもニコニコでした。良いなぁ。

110502

最近は何でも並べるのがブーム。車やぬいぐるみ、積み木、とにかくなんでもキッチリ1列に並べます。几帳面なのか?

|

« GW前半・宇奈月旅行 | トップページ | 富山のディズニーランドへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW前半・宇奈月旅行 | トップページ | 富山のディズニーランドへ »