« 懐かしのマンション | トップページ | 富山へ »

桜井さんと目があった瞬間は何秒??

2011年5月14日(土曜日)

2カ月遅れ、待ちに待ったミスチルライブ!なんとなんとなんと、2列目センターやや田原さん側!!

・・・と、その前に(ごめん)、ガーデンズで水泳部ランチ。妊婦ちゃんも参加してくれて4人でアフタヌーンティ。またもいつもの話題、いつもの会話。火曜日も会ったのに話し足りない気もするけど、またすぐに帰ってくるからね~。遊んでね~。

で、いざ大阪へ。まずは仕事で来られない妹の代わりにお誘いしたHさんと待ち合わせてmaduでお茶。5・6年ぶりに会ったのだけれど、そんな気しないねぇ、とミスチルと東子ちゃんの話題に花が咲く。両者のライブに通ってる人って、他にもいるんだろうか??謎。

そしていよいよ京セラドームへ。B列という、ホントに2列目なの??と怪しい席だったんだけど、行ってみたら本当に2列目だった。それだけでもドキドキなのに、いざ開演してみたら、桜井さんもうホントすぐ近く。思いっきり目の前を何度も通ったり、目が合ったり(と何百人が思っているだろうけど、でもいいの。2列目だから言う権利ある!)、いーやー、もうホント、東子ちゃん最前列センターの時より、何倍も興奮してテンション上がった夜だった。

桜井さん、かっこよかった・・・・・・。

観客を煽っている姿も、ステージ走り回っている姿も、あの優しい笑顔も、DVDなんかで見る桜井さんと同じ桜井さんだった。肉眼で、目の前で、ライブで見ることができるなんて、もうホント夢見たいだった。
それほどファンじゃなかったのに、妹に巻き込まれていつのまにかファンになり、こうして2列目体験できちゃうなんて、世の中何が起こるか判らないよね。そして気の毒な妹。

2時間ほぼ立ちっ放しなんて初めてで(いつもバラード系では座るのだ。年なのだ)、足が棒のようにパンパンでフラフラになりましたが、このライブの思い出だけで、私富山でも頑張れる!と思ったぜ。至福の時。幸せ絶頂。もう死んでもいい(とは思わなかったが)。

ライブの後は、心斎橋でHさんとイタリアンバルで乾杯~♪興奮冷めやらずで、楽しい夜でした!が、終電を読み間違えて、バタバタしてしまう段取りの悪さ。東京からわざわざ来てもらったのにホントにごめんなさい。。反省。またお会い出来る日を楽しみにしてます☆

結局私も終電で、怒られるかしら?と思いきや何も言われなかった。やはり「富山で辛抱しているんだから今日ぐらい」とジャブ打って出てきたのが効いたのでしょうか?

でもホント、桜井さん、富山でも頑張るからね、私。

ちなみに田原さんとナカケイをあんなにも間近で見たのも初めてだった。田原さん細すぎ。ナカケイ意外にカッコイイ(失礼)。JENはJENで、小林さんは太っていた。以上!

|

« 懐かしのマンション | トップページ | 富山へ »

コメント

いやーーー本当に良かったよねー♪

何度綴っても、何度思い出してもドキドキ、うっとり。
本当に何回目が会ったかしら??

こちらこそ、ヨウヨウくん預けてるのにもかかわらず
終電まで付き合ってもらってありがとう♪
私は終電なくなっても大丈夫な場所にいたから
平気だったんだけど、直子さんの終電があったのか
心配だったので、良かったです。


あまりに余韻にひたりまくりで
19日に行った東子ちゃんライブに入りこめなかった。。
こんなの初めて。
間近パワーはめっちゃすごいです☆☆

あ、でも、ビルボード東子ちゃんライブのセトリは
良かったよ!!!
個人的にはホールツアーより良かった。
いけるならぜひ!とお勧めしたいけど・・
ミスチルと近すぎよね(>_<)

投稿: hika | 2011年5月22日 (日) 23:19

>hika さん


お疲れ様!遠征、ホントありがとねー。楽しかったねー。夢見たいだったねー・・・・。おかげで現実に戻れず五月病よ。。

いやぁ、自分の終電時間は何となく覚えてたんだけど、やっぱりhikaさんをホームまで送るべきだったわぁと後で反省しました。ごめんねぇ。次回(あるかな?)は気をつけます!

そして東子ちゃん。そうよねぇ、4日後じゃ無理よねぇ。私でも無理だわ。。贅沢な話ですが。笑
セトリ良かったですと?後でチェックしようっと。そう聞くと、悔しいけど、でももう今週末なんだよねー。今回はすっぱり諦めます!諦めてもいいや!ってくらい「透明」聞いてないし、「SENSE」ばっかりだし・・・・。許せトーコ。

投稿: 直子@管理人 | 2011年5月23日 (月) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのマンション | トップページ | 富山へ »