« ホさんは仕事。残りは・・・・・ | トップページ | さよならサンダーバード »

ヨウヨウの日常をクローズアップ

2011年5月31日(火曜日)

曇り・・・・・。

ヨウヨウの日常を見たいというので、朝から環水公園へ。「本当に人がいない。いいところだ」と言うので「そりゃ老人には良いだろうよ」と答えておいた。若者には辛いぞ。

その後岩瀬に移動して、前回食べた白エビかき揚げ丼が美味しかったお店でランチ。そこから両親はプチ観光+路面電車、私は車でヨウヨウを昼寝させるついでに自分も昼寝。

2時間後に富山駅で合流して、児童館+城址公園。その後スーパーに寄り帰宅。晩ごはんはすき焼き。

ヨウヨウはすっかりジジババになつき、ジジが着いてこないと歩かなくなった。やはり自分に一番甘い大人を認識しているらしい。この順で行くと、ジジ>パパ>ババ>ママになるんだけど、いざという時はやはりママが勝つ。面白い・・・・・。

|

« ホさんは仕事。残りは・・・・・ | トップページ | さよならサンダーバード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホさんは仕事。残りは・・・・・ | トップページ | さよならサンダーバード »