« 新生・大阪駅 | トップページ | 懐かしのマンション »

1歩も家を出ないまま過ぎた1日

2011年5月12日(木曜日)

一昨日からずーっと雨。雨雨雨。何故こんなに雨ばっかり??

結局1日家でダラダラしていた。コンタクトすら装着しなかった。あっという間に過ぎて行った1日だった。夜くらい友達と晩御飯に行こうかと思ったけれど、今回の帰省で何もない日は今日だけだったので、まぁいいか~と休養日。我ながらよく遊んでいるもんだ。夜は昨日に引き続き妹が晩御飯を食べにくる。お勤めご苦労様です。(上から目線~)

ヨウヨウ様は、小雨の時に庭で遊んだり、夕方にやっと雨が止んだのでジジババと散歩に出かけていた。1日家にいると、ご機嫌斜めで泣きわめくんですけど・・・・。子供はみな同じか。

|

« 新生・大阪駅 | トップページ | 懐かしのマンション »

コメント

うちも雨で家に閉じこもるとめっちゃ不機嫌になるか、ちょっとしたことで癇癪起こして泣き喚くよ。。だから雨だとちょっと困る。。
昨日からこっちはようやく晴れたよ。
自転車のチャイルドシートに座れるようになったから、自転車で公園に遊びにいったよ。
今日はだんなが乗せて、公園に行ったよ~。
だから淹れたての珈琲を飲みながらこうやってブログゆっくり見られるhappy01イエイscissors

投稿: あこべす | 2011年5月14日 (土) 10:13

>あっこべす

ホント雨だと困るよね・・・・。富山帰ってきたけど、1週間いないうちに大分暖かくなっていて良かったわ。
自転車、欲しい欲しいと思いつつ、結構高いんだよねー。なんやかんや、のらりくらりと都合付けてベビーカーと車で成り立たせている。。
旦那さんが子供用自転車運転してる姿、なんだかいいなぁlovely

投稿: 直子@管理人 | 2011年5月16日 (月) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生・大阪駅 | トップページ | 懐かしのマンション »