« ついに帰省 | トップページ | ひ孫番号2 »

富山は春、芦屋は初夏

2011年5月7日(土曜日)

道中ずっとミスチルかけてたら、ホさんが「ライラライラライラ~」と歌うようになったのが面白い。振替公演、まだチケット余ってるみたいでなんだかなぁ。でもあと1週間なので楽しみじゃ☆

本日はホ実家へ。帰省前、皆口をそろえて「こっちも寒いよ~」と言ってたけど、寒さの質が違うんですけど・・・・。風の匂いも違うんですけど・・・・・。富山はまだ桜咲いてたりするし、空気も春、でもでも関西は既に新緑の匂いで、緑も濃いし、完全に初夏。。1ヶ月季節が違う・・・・・。ショック。

行く途中にアカチャンホンポに寄ってまとめ買い。懐かしい西宮北口。

ホ実家では美味しい鉄板焼きをいただき、ヨウヨウをかわいがってもらい、夕方にはお暇。京都で友人と遊んだ後、明日そのまま富山に帰るホさんと、電車で実家に帰る私とヨウヨウ。しばらくのお別れ。

私の実家羽伸ばし一週間のはじまり~。

|

« ついに帰省 | トップページ | ひ孫番号2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに帰省 | トップページ | ひ孫番号2 »