« 1日アザラシ、締めは明太子ピラフ | トップページ | 新生・大阪駅 »

雨の火曜会

2011年5月10日(火曜日)

水泳部火曜会@Mちゃんち。こちらも1ヵ月半ぶりだけど、あまり久々な気がしない。お土産持っていくの忘れてしまったドジな私・・・・・。

1ヵ月半ぶりでも何の違和感もなく、ダラダラ食べてしゃべった1日。アマレーナのケーキと竹園のコロッケ、美味しかった♪ありがとー!

ヨウヨウは「ますます大人しくなった。食欲が減った」と評されていた。確かにちょっとよそ行きっぽかったかな?残念ね。3歳のAちゃんが、しっかり自分の名前を言えるようになっていて、「ヨウヨウくんまた遊ぼうね」と言ってくれたことに成長を感じたわー。皆大きくなっていくのね。また次に帰ってきた時が楽しみ~。

|

« 1日アザラシ、締めは明太子ピラフ | トップページ | 新生・大阪駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日アザラシ、締めは明太子ピラフ | トップページ | 新生・大阪駅 »