« ヨウヨウ、弱っぷり発揮 | トップページ | 久々のスタバ&音楽教室 »

今日も親子サークル

2011年5月19日(木曜日)

今日も親子サークル。今度は私立幼稚園。昨日のは登録制だったけど、今日は自由参加。こちらは10組ちょっとで、昨日より和気あいあいお話しできた。やっぱり20組以上だと顔と名前が全然一致しないんだよね・・・・。

手遊びとオモチャ、かけっこ、などで遊ぶ。ヨウヨウも昨日より伸び伸びしていた。が、やはり「うちは大人しめなの・・・」という男の子と一緒に2人でオハジキ遊びなんかしてたけど。

ちらほら話を聞いていると、4年保育に入れようと思っているお母さんや、上の子を実際に4年保育にしたお母さんが結構いる。来年かぁ。どうしようかな。入れちゃうととっても楽だろうな。

午後は児童館&図書館へ。妙にオシャレな男の子がお祖母ちゃんと来ていて、よくよく聞くと東京から里帰り中らしい。やはり富山の子のファッションとはちょっと違った。なんて言ったら怒られる??

|

« ヨウヨウ、弱っぷり発揮 | トップページ | 久々のスタバ&音楽教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ、弱っぷり発揮 | トップページ | 久々のスタバ&音楽教室 »