« 今日も親子サークル | トップページ | やはり熊川哲也は熊川哲也 »

久々のスタバ&音楽教室

2011年5月20日(金曜日)

久しぶりの音楽教室&その前のスタバカフェタイム。暑かったのでフラペチーノ。夏だなー。暑いなー。

音楽教室では今日もノリノリだった。久々に会うお友達たちもちょっと成長していて、3週間でも変わるもんだなぁとしみじみ。

午後は、近所を散歩。見知らぬ兄弟&ママと立ち話が弾む。しかし兄弟と思っていたら姉弟だったことが最後に発覚。。。勘違いしていたこと、バレてたかしら。ドキドキ。

明るくなるのが早いからか、最近は5時とかに起きることもあるヨウヨウ。勘弁してくれ―・・・・。昼寝は2時間するので、前半で夕食作り、後半は一緒に寝ております。

|

« 今日も親子サークル | トップページ | やはり熊川哲也は熊川哲也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も親子サークル | トップページ | やはり熊川哲也は熊川哲也 »