« ひ孫番号2 | トップページ | 雨の火曜会 »

1日アザラシ、締めは明太子ピラフ

2011年5月9日(月曜日)

土日と出かけて疲れたので家でダラダラ。1日中ソファでアザラシ化。私がいなくても全く平気なヨウヨウ様は、ジジババと庭で遊んだり、その辺散歩したりでご満悦だった様子。もはや関与していない私・・・・。

夜はゆうちんとご飯なのでバスに乗ってJRへ。夏の旅先を考えるべく旅行屋でパンフを集めてみました~。でも富山から直通で行ける海外は、北京、上海、ソウル・・・・・。食指が動かないわぁ。東京経由でグアム、富山から北海道、車で白馬。さぁどうしようかな。しばらく悩もうっと。

晩御飯は、4人になるかも?と言いながら結局2人。いつものメニューをいつもの会話でダラダラと食べる。久しぶりな感じがしなかったね。明太子ピラフ、美味しかった♪違うバスに乗って、どちらが先に帰宅するか競争・・・・したらタッチの差で勝利。やった☆

|

« ひ孫番号2 | トップページ | 雨の火曜会 »

コメント

うちも今年の夏はグアム!と思っていたけど、4人分のパスポート手数料48,000円(私も旦那も期限切れ)に悩んで悩んで悩み中
でも夏休みは6月最終週って決まっているから、悩んでいる時間はないんだけどね~

投稿: ゆうこ@常滑 | 2011年5月12日 (木) 16:26

楽しかったねー。
しかしほんといつもどおりで笑えた…。

投稿: ゆうちん。 | 2011年5月12日 (木) 17:32

>ゆうちゃん

そうだった!子供もパスポートいるんだったわね!夏以降の予約、結構埋まってきてるみたいだよ。うちは多分9月頭に取ると思うので、まだ悩めるとは思ってるけど。

グアム行ったねぇ。懐かしいねぇ。と思ったらゆうちゃんは行ってなかったんだった・・・。15年もたつと何にも覚えてないぞ。

投稿: 直子@管理人 | 2011年5月12日 (木) 21:50

>ゆうこ

富山行こうが、何しようが、結局何も変わらないよね。次回もきっと何も変わらないよね・・・・。

投稿: 直子@管理人 | 2011年5月12日 (木) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひ孫番号2 | トップページ | 雨の火曜会 »