« 桜井さんと目があった瞬間は何秒?? | トップページ | 1歳だけど歯医者デビュー »

富山へ

2011年5月15日(日曜日)

泣く泣く富山へ。いや、自宅のベッドの方が心地よいし、やっぱり自宅の方が落ち着くんだけど、それが「富山」にあるってのがねぇ。遠いよねぇ。

大阪駅まで両親に送ってもらい、3時間半のサンダーバードのうち2時間は寝てくれ、30分食事、昼寝前後の各30分遊んでいたら着いた。楽勝だった。良かったぜ。

そしてホさんも無事迎えに来てくれていた。が、先週富山に帰る時にスピード違反で捕まったことが発覚・・・・・。有り得ない、バカもん!80キロ制限のところを108キロで捕まったらしいので、本人は「それが有り得ない」と言っていたけど・・・・・・。判らなくもないけど、違反は違反です。18000円が飛んで行った。電車で帰るのと変わらなかった。ふぅぅぅ。

晩ごはんは鍋で、疲れたので早めに眠る。富山での生活がんばります。

|

« 桜井さんと目があった瞬間は何秒?? | トップページ | 1歳だけど歯医者デビュー »

コメント

さすが、ホさん…。
何かとやらかしてくれるよね。ぷぷ。

投稿: ゆうちん。 | 2011年5月20日 (金) 10:18

>ゆうちん

ねぇまったく。最初は恥ずかしくて隠し通す気だったらしいけど、結局お金がないからって白状したらしい。わらえるよねぇ。

投稿: 直子@管理人 | 2011年5月20日 (金) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜井さんと目があった瞬間は何秒?? | トップページ | 1歳だけど歯医者デビュー »