« 雨の日曜日 | トップページ | お給料日は明日だった・・・ »

始まりました!

2011年5月23日(月曜日)

何がって?テニスですよ、テニス。ローラン・ギャロス、全仏オープン。ガンバレ、ラファ☆今年は前哨戦でもジョコビッチの勢いが凄いので、ちょっと怖いですが、でもここはラファの庭。必ずや優勝してくれると信じています。バモス!

と言うわけで月曜日ですがテニス三昧・・・・とは行かず、午前中は曇り空の下公園に行き、40分くらいず~っと「シャベルで石と砂をすくってはバケツに入れる」行為をやり続けたヨウヨウと、その間ぼけっとベンチに座ってすっかり寒くなってしまった私。。富山はまだ寒いのです。トレーナー着てても大丈夫です。夜なんて、私ニット着てるもんね。寒いぜ。なのに突然昼間の気温28度とかになるから、やってられん。

午後は雨だったので、オモチャ総動員で家の中で遊ぶ。疲れたっ。

|

« 雨の日曜日 | トップページ | お給料日は明日だった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日 | トップページ | お給料日は明日だった・・・ »