« お給料日は明日だった・・・ | トップページ | 夏の計画♪ »

ままごとっ

2011年5月25日(水曜日)

保育園の親子サークル。今日は一回り大きい子とおもちゃを取り合って負け、大泣き。順番システムが理解できず、大泣き。最近はイヤイヤが始まっております。まだ話せもしないくせに生意気~!せめて話せるようになってから首振ってくれ。

妊娠中のママさん、てっきり2人目だと思っていたら「連れてきているのが3人目で、お腹の中は4人目なの~」(もちろん私より若そう)という人が。恐るべし富山・・・・・・。

110524

髪切ってボーイッシュになったかと思いきや

1105241

クマさん相手におままごとが大好きなんですな。本物のフライパンや鍋も持ちだす始末。。。

午後は歩いて行ける公園で砂遊び。小学生の男の子が本気でケンカしていて可愛かった。「○○が遊ぶなら俺帰る!」とかね。いじらしい。。

|

« お給料日は明日だった・・・ | トップページ | 夏の計画♪ »

コメント

ヨウヨウ君さっぱりしたねhappy01
自分で切ったの?
こないだ衣替えしていたら、友人からのお古の洋服の中に、スキカルっていうバリカンが出てきたからうちもこれでやってみようかしら・・
はさみより失敗しにくいらしいの。
てるてるも上が姉ちゃんだからか、好きだよ、おままごとnote

投稿: あこべす | 2011年5月26日 (木) 11:44

>あっこべす

大分切ったよ~。でも切った途端寒い・・・・。
うちはスキばさみで旦那が切りました。私がやるとパツパツにしてしまうのでねぇ。まぁまぁの仕上がりかな??
バリカンでも長さ調節できるんだっけ?なかなか勇気いりそう!

投稿: 直子@管理人 | 2011年5月26日 (木) 20:58

ようくーん、会いたいよ〜〜〜!
ゆっちゃん、怪獣化してるのに、、、ようくん、可愛すぎる。
はぁ〜見事に反対になったな〜。
ゆっちゃんがいたら、ままごと全部ひっくり返されるよ。
最近、iちゃんまでもが、逃げてるのに。。。笑

投稿: hanaco | 2011年5月27日 (金) 13:57

>hanaちゃん

怪獣化!!!会いたいわ~。私も逃げるかも。笑
でも女の子より男の子の方が集中してひとつのことして遊んだりするよねぇ。
次に会わせる時が楽しみ♪
あとでミクシメッセ送っておきます☆大した用はないけど。

投稿: 直子@管理人 | 2011年5月27日 (金) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お給料日は明日だった・・・ | トップページ | 夏の計画♪ »