« 駆け足ダイアリー | トップページ | 誕生日ランチ♪ »

3年目ディナー

2011年6月18日(土曜日)

ホさん実家へ。ヨウヨウちやほやされる。

夕方に帰宅し、あいにく降り出した雨の中三宮へ。19時から北野クラブで結婚3周年&夫婦ともに誕生日お祝いディナー。

1年ぶりのレストランだったけど、相変わらず盛況で美味しかった。ただ、デザートの時に毎年プレートにフランス語で「結婚記念日&誕生日おめでとう」と書いてくれるのに、今年は結婚記念日だけだった。。残念~。結婚する前は、3回分まとめてお祝いなんて、ちょっと損かも~、と思っていたけど、まとめて祝うからこそ奮発できるってもんよね、と思うようになりました。笑

帰宅すると、「ヨウヨウが暴れていた」と動画を見せられましたが、確かに暴れていた・・・・。すみませんねぇ。

|

« 駆け足ダイアリー | トップページ | 誕生日ランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆け足ダイアリー | トップページ | 誕生日ランチ♪ »