« お寺幼稚園 | トップページ | 引きこもりの週末 »

ニューヨークは38℃

2011年6月10日(金曜日)

だと朝のニュースでやっていた。暑い。富山もやっと暑くなってきて、今日は27℃だったよ。

NYが恋しくなったので、音楽教室の前のスタバタイムは、NYチーズケーキとアイスのアメリカン。ヨウヨウがくれくれと騒ぐのでひとくちあげたら、お気に召さなかったようで自分のビスケットを黙々と食べていた。大変よろしい。

ホさんは18時半帰宅。今週は毎日23時前だったのに、金曜日は何故か早く帰れるという矛盾だらけな会社だぜ。ボーナスでました。がホント―にスズメの涙だった。「期待しないでな」と言われていたけど、でもやっぱり期待しちゃうものじゃないですか??あるだけマシ、と思えばいいけど、なかなかそうも思えませ~ん。

さて。10月にナダルくん再来日決定の模様。。。今年は、去年みたいに実家に預けて日帰りなんてできないしなー。3人で東京見物を兼ねて行くかなー。旅費あるかなー。9月はミスチル、11月はYUKIもあるしなー。ぶつぶつ。やっぱり実家の近くに住むのが一番だわぁ。

|

« お寺幼稚園 | トップページ | 引きこもりの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺幼稚園 | トップページ | 引きこもりの週末 »