« ヨウヨウの日常をクローズアップ | トップページ | 鼻水の恐怖・・・・ »

さよならサンダーバード

2011年6月1日(水曜日)

今日も曇り&雨。結局滞在中、立山は一度も見られなかった。パパは絵葉書を買って帰っていた。残念ねぇ。

駅前でうどんを食べ、1時過ぎのサンダーバードで帰る両親を見送っていたらヨウヨウ号泣。「なんなら連れて帰ってよ」と言うとパパは「そうしよう!」ママは「イヤよ!!!」だった。。連れて帰ってくれよ・・・・・。

帰宅して2人で2時間昼寝。。。4日間、楽できたしありがたかったけど、いつもの3人での日常もまた、ホッとできて良いんだよねぇ。気楽気楽。私たちが帰省中の両親もそう思っているのでしょう!

しかし高速1000円のうちに帰省しちゃえ!ということで17日からまた関西に帰ります。えへへのへ。今回は2週間くらい滞在します。あははのは。あと2週間、富山で頑張りますっ。こういうことができるのも、子供が小学校に上がるまでか・・・・・ってまだまだ5年あるから気に病むほどでもないな。

夜はドキドキしながらラファの試合。両親滞在中もちゃんと見ておりましたよ。今日はさすがに第3セット途中で見るのあきらめたけど、今までとは明らかに違う内容で嬉しくなった。最後、買った瞬間の喜びようにこっちまで涙出たよ。次も頑張ろうぜ☆VAMOS!

|

« ヨウヨウの日常をクローズアップ | トップページ | 鼻水の恐怖・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウの日常をクローズアップ | トップページ | 鼻水の恐怖・・・・ »