« 誕生日ランチ♪ | トップページ | 実家のだいご味 »

誕生日本番~!

2011年6月20日(月曜日)

とうとう35歳。人生折り返し・・・・なのか、まだまだ前半なのか、それとも後半に突入しているのか・・・・先のことは誰にも判りませんが、これからも頑張ります!「35はもうアラフォーだよ」と水泳部メンバー。そうなのか、アラフォーか。。

火曜会ならぬ月曜会。この会の時はいつも雨な気がする。雨女は誰??約1ヶ月ぶりだけど、あまり久しぶりな気がしない会合で、相変わらずダラダラ過ごさせてもらった半日でした。楽しかったーありがとー。アマレーナのケーキで誕生日を祝っていただきました♪サンキュー。

帰り道にお友達の彼氏に初遭遇。ドキドキしました~!

|

« 誕生日ランチ♪ | トップページ | 実家のだいご味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日ランチ♪ | トップページ | 実家のだいご味 »