« 鹿児島ラサール一泊二日 | トップページ | 富山で西宮のお友達を作る会 »

やっとヒブ完了

2011年6月7日(火曜日)

110606

ひまわり買ってみました。

午前中は公園へ。しかし今日から本格的に暑くなって、日影があまりなく辛かった。。夏はどこで遊ぼうか?

午後は、やっと鼻水が収まった(耳鼻科は結局行かなかった)ので、ヒブの追加を受けに小児科へ。これでやっと1歳代に打つ注射も終了~!後は、任意のおたふくを受けるのみ。富山は1万円分の子育て応援券が支給されるので、それで打つつもり。良い制度じゃ。

ちなみに、病院に行くと毎回号泣だったヨウヨウ、今日は最後の最後、注射針が刺さる瞬間まで泣かなかった。問診時も自ら「あ~ん」とやっていた。偉いぞ。

環水公園に寄って帰る。ホさんは連日22時過ぎに帰ってくるので、会話レス状態。それなのに会社で「起きて待ってるなんて奥さんは偉い」と褒められたそうだ。皆の奥さんは寝ているらしい。「そうでしょう!私って偉いのよ!」と言っておきましたが信じているかどうか・・・・。

|

« 鹿児島ラサール一泊二日 | トップページ | 富山で西宮のお友達を作る会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島ラサール一泊二日 | トップページ | 富山で西宮のお友達を作る会 »