« 鼻水の恐怖・・・・ | トップページ | 一泊ゴルフ行ってらっしゃいませ »

テニス大詰め

2011年6月3日(金曜日)

午前中は音楽教室。その前にデパートで友人の結婚祝いを購入。富山のデパートはあまり品物がないので、カタログ注文になってしまった・・・・。ネットで買うのと変わらないじゃないか・・・・・。田舎ってイヤ!!!

スタバも飽きたので、ドンクで買ったパンをデパート前の広場で食べる。ヨウヨウはクリームパン。私は総菜パン。クリームパンだなんて、大人になったもんだ。

音楽教室では相変わらず楽しそうだったよ。

午後は近所のスーパーへ買い物に行き、今日はホさんは飲み会だからおとといのシチューの残り~♪と思っていたら「風邪だから免除された」と18時に帰ってこられました。。まぁ嬉しいんだけど、こういう時ご飯が困るんです、私。残り物とか、基本ないんです、我が家・・・・・。

夜はラファの試合に釘付け。見事ヴィクトリー!&Happy Birthday ! 決勝はなんとフェデラーだけど、いつものラファで頑張ってくれると信じてます☆

しかし17日~帰省したら、見事にウィンブルドンが見られない。困るぅ~。。。

|

« 鼻水の恐怖・・・・ | トップページ | 一泊ゴルフ行ってらっしゃいませ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水の恐怖・・・・ | トップページ | 一泊ゴルフ行ってらっしゃいませ »