« 富山で西宮のお友達を作る会 | トップページ | ニューヨークは38℃ »

お寺幼稚園

2011年6月9日(木曜日)

昨日会ったママ友さんが誘ってくれた幼稚園のサークルへ。ここは何と古いお寺を改築(?)したような幼稚園で、講堂の構えがそのままお寺だった。で、ヨウヨウは凄く楽しそうに走り回ったり、女の子とボールの取り合いをして負け、泣いたりしていた。面白かった。

富山の幼稚園はどこも親子サークルが活発でありがたい。将来の園児集めのためもあるんだろうけど、毎日暇なママにとっては、本当に感謝感激な制度だわ。

午後は買い物に出かけたら、家にたどり着く少し前に雷&大粒の雨。濡れずに帰れたけど、ヨウヨウ怖がって大泣きでした。何でも怖いお年頃。

|

« 富山で西宮のお友達を作る会 | トップページ | ニューヨークは38℃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山で西宮のお友達を作る会 | トップページ | ニューヨークは38℃ »