« 3年目ディナー | トップページ | 誕生日本番~! »

誕生日ランチ♪

2011年6月19日(日曜日)

ホさんは10時頃旅立って行きました。富山でも頑張るんだぞー。今回はスピード違反も免れた様子。良かった良かった。高速千円だと、電車に比べて3分の1弱の費用(ガソリン込)だったんだけど、元に戻ると半額強。ちぇ。

残ったメンバーは私の誕生日を祝うべくラフォーリアでランチ。いちおう(?)ホさんも誘ったんだけど、「早く帰りたい」と欠席です。久しぶりのラフォーリアはやっぱり美味しかった。トリュフ満載の手打ちパスタが絶品だった。幸せ!ヨウヨウも大人5人に囲まれて、何とかこなしていた。帰りは阪神から臨港線まで歩いていたし、ホント大きくなったもんだ。

|

« 3年目ディナー | トップページ | 誕生日本番~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目ディナー | トップページ | 誕生日本番~! »