« ひさびさのバーカロ | トップページ | 酷暑水曜会 »

駅前散策記

2011年6月28日(火曜日)

妹と遊ぶ。あまりに暑いので、JR駅前まで行って、まずはランチ。適当な店がわからずにボルカノ。久々だけど美味しかった。そしてファミリアでタンクトップを買ってもらう。もうすぐバーゲンなのに、定価で買ってくれる妹。。考え直した方が・・・・・と思いつつ、買ってもらう私。あはは。セサミなどを覗き、近くの病院に出産のため入院している友達のお見舞いに行こうと思ったら、なんと旦那様が来ているということで却下。ミスドでお茶して、バスに乗って帰る。

皆で昼寝をして、夕ご飯は両親も一緒にきたろうに行く。ヨウヨウ初お好み焼き。帰りにコープでアイスを買って帰る。直子家の夏の王道パターン。まだ6月だけど・・・・・。

|

« ひさびさのバーカロ | トップページ | 酷暑水曜会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのバーカロ | トップページ | 酷暑水曜会 »