« テニス大詰め | トップページ | ☆おめでと~う ☆ »

一泊ゴルフ行ってらっしゃいませ

2011年6月4日(土曜日)

今朝は5時に起きたヨウヨウ。。土日はホさんが面倒をみることになっているのに、「風邪を治したいからもう少し寝る」なんて言いやがった。しかし、昨晩20時にヨウヨウと寝つき、22時に起きてきて1時まで私と一緒にテニスを見ていたので「風邪なんだから早く寝ろ。寝ないなら明日の朝はヨウヨウを頼むよ」と約束をしてあったので、「約束は約束じゃ」と子守をしていただきました。

鬼嫁なら鬼嫁と言ってください。そもそも風邪ったって咳が残ってるだけだし。弱いんだよな元々。

そして7時半に交代した後、彼は9時半から1泊ゴルフに行かれました。土日なのにヨウヨウと2人きりな私も気の毒だよねぇ。。

午前中は近くの公園で砂遊び、昼寝が12時~14時と早かったので、午後は児童館で遊びましたとさ。

|

« テニス大詰め | トップページ | ☆おめでと~う ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス大詰め | トップページ | ☆おめでと~う ☆ »