« ☆おめでと~う ☆ | トップページ | やっとヒブ完了 »

鹿児島ラサール一泊二日

2011年6月6日(月曜日)

若干寝不足な、ぞろ目の月曜日。良いお天気。梅雨はどこへ行った?

午前中は市役所へ住民票を取りに行き、ついでに近くの池で遊ぶ。ヨウヨウと共に少し昼寝をし、晩ごはんを作り、午後はスーパーへお買い物。最近は晩ごはんに焼き魚(今日は鯛ですぜ)などを出すようになりました。変わるもんだなぁ。さすが富山。

友達が今月後半に鹿児島ラサールで結婚式をするので、マイルで行こうと飛行機検索したら、出遅れ過ぎて既に満席・・・・・。日帰りにして往復運賃払うより、一泊して復路のみマイルを使った方が安いので泊まることにする。ちょっぴり観光できるかしらね。

JALの方が2000円安いのに、マイル溜めてるからとANAを選ぶ私。本末転倒では・・・・?てへへ。さらに言えば、7時20分神戸発のスカイマークは4000円安かった。が、朝早過ぎて諦めた。これは納得(ANAは9時55分伊丹発じゃ)。

ちなみに4万マイル溜まってるのに使い道がない。悔しい。外国行きたいが富山じゃ無理~。子連れも無理~。涙涙涙。ヨウヨウ早く大人になってくれ。

|

« ☆おめでと~う ☆ | トップページ | やっとヒブ完了 »

コメント

マイル初心者の私。
今年から持ち始めて、まだ7000マイルしかない…。
特典を使うことができるのだろうか。

投稿: ゆうちん。 | 2011年6月 7日 (火) 09:48

>ゆうちん

1万たまれば国内往復できるんじゃないかな。15000だったかな。まぁすぐ溜まるさ!

投稿: 直子@管理人 | 2011年6月 7日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆おめでと~う ☆ | トップページ | やっとヒブ完了 »