« 運動会は欠席です | トップページ | 3年目ディナー »

駆け足ダイアリー

おひさしぶりで~す。実家休養中で~す。まとめがき。

6月15日(水曜日)
保育園のサークルへ。小麦粉粘土で遊ぶ。面白かった。午後は散歩。

6月16日(木曜日)
午前中は児童館へ。午後は家で休養~。

6月17日(金曜日)
午前中は音楽教室。恒例スタバはいつものチャイラテとチョコスコーン、さらにお腹が減ったのでエッグマフィン。食べすぎじゃ・・・・・。そして先週チェックしていたセレクトショップでサンダル購入♪綺麗な店員さん3人が入れ替わりでヨウヨウの相手をしてくれている間に試着→購入。親切なお姉さんたちだった。ありがたや!ショップの店員さんって、大体皆年下になっちゃったけど、いつまでも「お姉さん」って呼んじゃうのは何故?

帰宅後昼寝をし、お風呂とヨウヨウの夕ご飯を済ませ、18時に帰ってきたホさんとともに実家へ出発!途中でマクドナルドをゲット。ここ最近、夢にまで見るほど食べたかったものがマクドナルドなのですなぁ。。富山では繁華街でなはく、幹線道路沿いにしか店舗がないので、4か月近く食べてなかったのですなぁ。。時々無性に食べたくなるのがハンバーガーなのですなぁ。。というわけで、美味しいポテトでした♪

途中で運転交代しつつ、時間調整もしつつ、12時過ぎに実家到着。待っていた両親+妹はヨウヨウと遊び、買っておいてくれていたプラムのケーキを夜中に食べ、2時前に就寝。帰ってきたぞー。

そうそう、12時を過ぎないと「高速千円」にならないので途中のPAで時間調整しようとしたら、草津・大津・吹田、皆凄い人だった。高速千円の威力を見た!って感じ・・・・・。考えることは同じなのね~。

|

« 運動会は欠席です | トップページ | 3年目ディナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会は欠席です | トップページ | 3年目ディナー »