« 続・引きこもりの週末 | トップページ | 運動会は欠席です »

かずちゃんのお姉ちゃんは富山で本当に大丈夫なの?

2011年6月13日(月曜日)

と、妹の友達が皆心配してくれているそうです。なぜなら「買い物好きなかずちゃんのお姉ちゃんだから」だそうです。私の物欲は妹より大分マシなんだけどな~。ちなみに「オムツの種類が少ないって困ってたよ」と妹が言うと、地方出身の彼女たちは口々に「そもそもたくさんある種類の中から選ぶ、と思うことが田舎では間違っている。あるものから選ぶしかない」と言ったそうです。。。ハイ以後そうしますです。。。。

そんな富山市民ですが、ホさんが営業先で「富山市内に住んでいます」と言うと、おじいちゃんおばあちゃんは口々に「そんな都会!!富山なんてもう何年も行ってない」とおっしゃるそうです。面白い。

さて月曜日の私とヨウヨウは、午前中は児童館に行き、午後はスーパーに行きました。子育てするには良いところです。決して嫌いではありませんよ。

|

« 続・引きこもりの週末 | トップページ | 運動会は欠席です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・引きこもりの週末 | トップページ | 運動会は欠席です »