« さよならサンダーバード | トップページ | テニス大詰め »

鼻水の恐怖・・・・

2011年6月2日(木曜日)

気がつけば6月になっております。今月は結婚記念日&誕生日×2、というメモリアル月間です。目出度い目出度い。結婚してまだ3年なんだけど・・・・・。もっと長かった気がする。3年目の浮気に気をつけましょう。

午前中は幼稚園のサークル。見知った人にはおもちゃを貸せるくせに、知らない子には貸せないヨウヨウ。それなりに思惑があるのでしょう。

110601

実家では、自転車の荷台に入れられて移動していたらしい。両親が写真をくれました。笑える・・・・。

午後からは家でゴロゴロ。鼻水が2週間くらい止まらない(ヨウヨウ)。さすがに気になるので明日は耳鼻科に行こうかな。中耳炎決定だったらイヤだな。。。。

絶対に大阪は外れるだろう、と思っていたYUKIライブ、大阪と神戸と両方当たっちゃったよ~ん。両方行く、って言ったらまた親にブツブツ言われるんだろうな。仕方ないじゃん、ねぇ。って、子供預かってくれるんだからありがたいんだけどね。昨日「9月にまたミスチルライブがあるんだけど」と言ったら「もうファンやめたら」だって。なんだよー。ぶーぶー。

|

« さよならサンダーバード | トップページ | テニス大詰め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならサンダーバード | トップページ | テニス大詰め »