« やっとヒブ完了 | トップページ | お寺幼稚園 »

富山で西宮のお友達を作る会

2011年6月8日(水曜日)

午前中は保育園のサークルへ。大分慣れてきて、楽しそう。出欠確認で名前を呼ばれて、手を挙げられるようになった。進歩。

午後は、ベネッセのサイトで知り合った、西宮出身で富山在住のママさんとお茶。ちょっとドキドキしたけど、そこはやはり同郷、なんとな~く同じような雰囲気で、2時間楽しくお茶できた。良かった~。年も近くて、ヨウヨウと1歳違いの男の子のママ。キッズカフェだったので子供たちは2人で仲良く遊んでくれて微笑ましかった。明日の幼稚園サークルも誘ってくれたので、一緒に行く予定。彼女も転勤族なので、いつまで富山にいるかお互い判らないけど、情報交換したり、たまにランチやお茶したり、仲良くできたらいいな~。

別にママ友いらないや、と思っていたけど、出来たら出来たでやっぱり楽しいですねっ。同郷なのが一番嬉しいのかも。単純ですか??

|

« やっとヒブ完了 | トップページ | お寺幼稚園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとヒブ完了 | トップページ | お寺幼稚園 »