« 1日休養 | トップページ | ラサールはエリートだった »

肉の会

2011年6月24日(金曜日)

帰ってきたママさんにヨウヨウを託し、水泳部夜の部@焼き肉あづま。

妹「また焼肉?水泳部って肉好きだよね~。だから綺麗な人が多いのか。」
姉「は?何の関係が?」
妹「コラーゲンとか・・・・」
姉「それは豚・・・・」
なんておバカなのでしょうか。せめてホルモンと言ってほしかった。

さてさて、今回は私が勧めたお店だったので心配だったのだけれど、皆、美味しい!と言ってくれて一安心。8月出産の子や、普段はお勤めで会えないお友達も来てくれて5人でわいわい楽しい会となりました~。2次会はバリラグーン。いつかみんなでバリ行きたいねぇなどと言いながら。実現するかしら・・・・・。

次に会う時までにみんなの近況がどう変わっているか、楽しみです☆

|

« 1日休養 | トップページ | ラサールはエリートだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日休養 | トップページ | ラサールはエリートだった »